からだリセット開脚オンライン

レッスンの受講者さんから

うれしいご報告をいただきました。





コロコロを継続して約3ヶ月。

ウエディングドレスのフィッティング時と

結婚式本番の比較を送ってくださったのですが…





まぶしっ!!女神さまっ!!??

見た瞬間ほんとにそう思ったのです。



なんとまぁ美しいこと…!!

ぱっと見の美しさもですが

before、afterを比較すると


 ・お顔の立体感

 ・うなじの位置

 ・鼻筋

 ・頭のポジション

 ・フェイスライン


何から何までちがーう!!

コロコロ開脚が顔や体に色んな変化をもたらしてくれることはとっくに知っていましたが

改めて

『すごいやん!』と

からだリセット開脚講師たちはざわついております笑

『私もちゃんと転がる!』

そう言い出す講師続出笑

(私ももれなくです)



コロコロ開脚というのは

からだリセット開脚の通称。



コロコロすると

こんなに綺麗になれる。

美しい花嫁さんに改めて教えていただきました。



それにしても…

美しいですよねー♡



2021.4の投稿再掲