娘がなかなかお昼寝をしないので近所の児童館に行ってきました。

遊び道具や環境が整っていて、職員さんも親切な児童館なのですが、午後はいつ行っても人が少ない。。貸しきり状態なので思う存分遊ばせてもらってます照れ
みなさん午前中に行かれてるのかな?


私がズボラ母なので月一くらいしか児童館には行ってないのですが、行くたびに娘の成長が見られておもしろいですね。


以前は終始ボールプールに浸かって?いただけだったのに、今日はひたすら引きずって遊ぶ芋虫みたいなおもちゃを引き連れて徘徊しておりました。
今日のはコレ↑

芋虫じゃなくてムカデなのかアセアセ
しかもけっこう良いお値段するのですねアセアセ
自分じゃたぶん買ってあげられない滝汗

次はどんな遊びをするのかなー?


帰ってからおやつを食べながらやっと寝ました。



やっと自分の時間!

ささっと晩御飯の準備をして、お友だちからオーダーいただいていたあるものを作成します流れ星上手にできますようにラブラブ