またまたしまじろコンサートネタですが…

あの日開場の前の方の席にかわいい格好をしたお子さんがいたんですよ照れ

しまじろうくんと同じお耳をつけたかわいい子が。。

私たちが座っていた席からはそのお子さんが男の子か女の子かわからなくて、ただ

『しまじろうコスプレめっちゃかわいい!ママさん本気で参戦してはるわぁラブ

と思っただけでした。

そして今朝のこと、うちの娘より少し月齢が上の女の子のママさんのブログをコッソリ読んでいたら…

まさかのあのかわいいしまじろうコスプレのお子さんだったのですポーン

毎月娘さんの月誕生日?にかわいい手作りのヘアアクセを作られたり、娘さんののお洋服のチョイスが私の好みで時々読ませていただいていたブロガーさんで、同じ関西住みなのでいつかお会いできるかなぁ、会っちゃったらなんて声かけよう音譜なんて妄想したりしたこともあったのですチュー

よそのお子さんだけど、この一年近く成長をブログを通して(コッソリ)見守ってきただけに、あのコンサートの同じ空間にいて気づかなかったことがくやしすぎるえーん

またどこかでお会いできたらいいなぁショボーン

って私はあちらのことを存じ上げているけど、あちらは私のこと何も知らないから声かけたら気持ち悪いかなガーン