シータ同期生の仲間が夢を実現した

2年程まえに、彼がどんな未来を創造したいと思っているのか?を聞いた

そして夢は現実になり、中野にスリランカ料理店を開店した

今日はシータ同期生に声をかけて、彼の店でランチ

photo:01


豆カレーとポークカレーの2種類に、サンボール3種(ふりかけみたいなもの)、パパダム(豆煎餅)のワンプレート

ご飯はスリランカ流の湯取り炊き?

食後にはキリテーというミルクティーと、ミーキリというヤシの実の蜜をかけたデザート

photo:02




店内は仏像やガネーシャもいて、更には店名にもなった不動明王のパワーで満たされ心地いい

久しぶりに再会した友人とは、お互いの気付きがシンクロしてて、話すたびに「そうそう!」って何回言ったか…


何だかほんわかした気分で、みんなと一体化する感覚のまま帰路につく



今日の気づきを、またシェアできるといいな



中野駅南口徒歩3分・スリランカ料理店「アチャラ・ナータ」行ってみて下さい音譜

オーナーさんの優しいパワーを感じてみてくださいな


不動明王って不浄を焼き尽くす・・・ってイメージあったけど・・・

「焼き尽くす」って熱い・痛い・苦しい感じがするけど・・・


ほんとは温泉みたいにあったかく包んで不要なものを溶かしていく・・・みたいな感じなんだな


不動明王さん・・・今まで誤解していたかも?ごめんなさい






iPhoneからの投稿