行事ごとがずっと雨だったけど・・・


最後の最後「卒業式」は晴天晴れ


終わりよければすべて良しビックリマーク



娘の卒業式、行ってきました~


誰もお友達がいない状況で入学

入学式の間、涙目で唇かみしめていた娘


引っ込み思案・大人しい・のんびり・マイペース

が彼女を形容する言葉の数々でした


卒業を迎えた現在

身長順では後ろの方で、写真位置は最後列


あちこちから「お母さんより大きい」と

言われる存在感


卒業にあたり、友達からの寄せ書きには

明るい・面白い・マイペース・やさしいなどの

言葉が書かれていました



卒業式では、とっても堂々としていて

みんなの前で大きな声で夢を語り

笑顔で友達に囲まれて卒業式を終えました



私達の時代とは違い

合唱曲や流される音楽も歌謡曲音譜



卒業という記念すべき日を迎えらえて

親としても感無量でした



感動をありがとうクラッカー



卒業式後は、別会場をかりて

卒業パーティーが行われました


夕方近くのショッピングセンターに行ったら

午前の卒業式・午後の卒業パーティからの

流れで式服のままの親子がチラホラいました


娘は家でゆっくりしたいからと不参加

マイペースは健在ですべーっだ!