シータヒーリングの手法で「掘り下げ」という方法があります。


掘り下げが苦手な人、意外といます。


で「掘り上げ」という方法もあるのです


今の自分の最高を思い描きましょう

最高になんでもうまくいったら?

あなたにとって最善とはどんな状態?

時間にも人にもお金にも自分の能力にも制限がなく、何でもできるなら、何をしたい?

全てが保証される・安全だとしたら、何して生きる?

何ができたらワクワクすると思う?

最高に楽しい人生を送ってるあなたは、どんな風に生活してる?


どうですか?


想像のなかで「最高の自分」の気分・感情をありありと感じてみましょう



それは、あなたが実現可能な世界です

人は自分に不可能なものを想像で描くことはできないのです

気分あげあげの最高のあなたは、あなたの頭の中に創造されました

見えなくても、創造した自分はもういるんです

安心して、そのウキウキ感と一緒に日々を過ごしましょう


今思いつける「最高の自分」はどんなですか?







iPhoneからの投稿