初詣 | Rosyのブログ

初詣

元旦は初詣へ鳥居
Rosyのブログ

私と娘たちは吉、パパだけ大吉でしたlove




11月に長女は9歳になり、次女は2月で4歳です。


長女は大好きなバレエを、昨年末から上級クラスに進級できたので、ますます楽しく通っていますハート。

筋肉トレーニングや、上級生に交じり厳しいレッスンを頑張っているようです。


ただ、忙しいの分かるんだけど、部屋が…机の上が… 汚い怒る

もう少し整理整頓のできる女子になってほしいなぁ。



次女は、とっても楽しく幼稚園に通えていることだけで、ママは満足sei

家では、まだまだ抱っこ抱っこのベビーちゃんなので早くお姉ちゃんになって~っ❤



今年も、健康で、楽しく、1年を過ごしてほしいな~と願います流れ星




そして、元旦は私たち夫婦にとって、結婚入籍記念日なんですキラキラ



Rosyのブログ


とりあえず、乾杯ハート



これからも、よろしくね…♡