中部団体@飛騨高山 → 全国大会出場(笑) | ジョウノスキーのゴルフ上達日記

ジョウノスキーのゴルフ上達日記

チチ•サトリアーニが綴る2019年6月(11歳)からゴルフを習い始めた息子ジョウノスキーの上達の記録(上達すればね)

前回の投稿からまた1か月近く経ってしまった…

 

当然、ジョウノスキーの冴えないゴルフは続いているぼけーチーン

 

で、タイトルにある通り、昨日、今日と緑の甲子園への出場を賭けた中部の団体戦が行われた。

 

ちなみに前回ブログを更新したのは団体戦県大会の前日で、結局、この県大会もジョウノスキーのゴルフは冴えない内容だった。

R6学校対抗戦男子成績.pdf (chsga.info)

 

でも、この県大会は出場10校中9校が中部大会へ行けるというゆるゆるなものなので、今回の中部大会に出場するに至る。

 

で、全国大会(緑の甲子園)はまあ、今の状況から言ってとても無理だろうと思っていたのだが、結論から言うとなんと3つの奇跡が起こり名電は全国大会出場の切符を手に入れたのであった。

 

2024_chubudantai_301.pdf (chsga.info)

 

その3つの奇跡とは、

 

① 昨年、愛知県大会で優勝したS高校が団体出場せず!!

② 大物1年生KT君とMM君擁するFF高が出場せず!!

③ 全国への出場枠がなんと4校から6校へ!!

 

いや、これで全国行けなかったら2度と行けないぞメラメラ

とみんな、急に緊張し始めたようだったが、何とか5位通過笑

 

そしてここにきても冴えないジョウノスキーのスコアゲロー

2024_chubudantai_302.pdf (chsga.info)

 

まあ、良い。とりあえず、今はお豆でイイから経験積ませてもらえチーン