9月

もう9月、はや9月。

朝イチからクーラーをつけなくてもいいくらい、

少しだけ過ごしやすくなりました。

ということで、そろそろクリスマス作品を考えなくては。

毎年、クーラーの中で、サンタさんを描くという、

季節感のない作業をしています。

 

 

無事にフリーマーケットが終了しました。

通常、1日だけの参加が多いのですが、

今回は、2日間だったので、疲れました。

毎回、フリーマーケットに出店し、いろんなことを学びます。

何度出店しても、改善していかなければいけない点が

見えてきます。

とりあえず、お片付けをして、次に備えます。

ついに、明日から2日間、フリーマーケットに出店いたします。

お盆休みを、作品の制作はもちろんのこと、ラッピングや

値札付けなどに、すべて使い果たしました。

少しでもたくさんの作品をお届けしたく、コツコツと制作いたしました。

トールペイント作品を中心に、アクセサリーや、プリザーブドフラワーや

アーティフィシャルフラワーなどを使ったアレンジなども販売予定です。

 

いっぱい売れると、本当にうれしいのですが、たくさんの方に作品を

見ていただきたいと思っています。

素敵な人の元へ、たくさんの作品をお嫁に出すことができますように。

 

 

プリザーブドフラワーを使った、アレンジメントです。

アイアンのハンギングバスケットにアレンジしました。

2個並べると、ハンガーがハートに見えませんか?

もちろん、プリザーブドフラワーは、開花処理をしています。

なので、生花に近いバラです。

小さなアレンジメントなので、ちょこっと飾っていただけます。

プレゼントにもいかがでしょうか?