{AEA43124-43DB-4D1D-8B04-68BE37D420C2:01}

AIR「フライング・カラーズ」
(2001)


あけましておめでとうございます。去年も全然ブログやれんかったですが、まあ、何というか、ネタ切れです、はい。なんで、本数は大して増えないと思いますが、続けるは続けますので、今年も宜しくお願い致します。


さて、今年の抱負は、この13年前のアルバムから。




死にさらされるほど思いつめることなど

何もありはしない そんな美学くだらない

シニシズムの嵐 毎日が戦場だ

Modern punks ならば Fight for weak right,
SAY ON!

(「8 Modern punks」)


光を当てる 声にならない声に光を当てるそこには

全ての問題解決しゆく 答えがそこに散らばっている

Child Abuse,Animal Abuse,Animal testing,the handicaped abuse.

今そこにある 今ここにいる自分に置きかえ痛みを知る

(「don't abuse me」)


意味履き違えた自由に甘える輩の大行進にK.O.

(「Me,We」)




ってことで、今年も路上に出ます。声を上げます。やれることやります。Modern punksとして。