【重要】フェイスブックでメッセージを下さる皆様へ | Flower noteの フラワーギフト&レッスン(横浜・上大岡)

旗【重要】フェイスブックから、レッスンのお問合せを下さる皆様


こちらからも基本的には、FBより返信をしております。



FBの 「ホーム」→「メッセージ」→「その他」をご確認ください。

こちらからのメールが受信BOXに入らずに「その他」BOXに

仕分けられ気付かない場合があります。


9/29現在 いただいたメッセージは全て返信済みです。



それでも確認できない場合は、お使いのPCや携帯メールから

flowernote33@yahoo.co.jpへご連絡いただければと思います。



--------------------------------


9月のレッスンレポートがまだ残ってますので少しずつ・・・。


週末に行っている、「季節の花飾り&フラワーノート」ノレッスン


横浜 上大岡 アレンジメント教室「小さなお花の教室」


今回は基本のかたちです・・・。 ↑の日は濃いピンクの百合がポイント

横浜 上大岡 アレンジメント教室「小さなお花の教室」


こちらは、綺麗なレモンイエローのダリアとグリーンのデコラマムが主役


みなさんはどちらが好きですか?


このレッスンだけ、私がスタイリングして撮影したお写真をお渡ししています。



横浜 上大岡 アレンジメント教室「小さなお花の教室」

みなさんそれぞれの「フラワーノート」を作っていただいてます・・・。

こんなに大切にしてもらえてうれしいな・・・


レッスンのときに、フラワーノート是非みせてくださいね!

来月はどんなお写真をお渡しできるかな。。参加された皆さんはお楽しみに


------------------------------------------


全く関係ない話題ですが、次男(小一)の夏休みの自由研究作品。

製作途中を掲載したFBで評判がよかったので、完成系をこちらで・・・。


気に入った方をの写真をクリックしてね!作品題名は本人申告です。


↓① カエルの親子         ↓②ぼくの朝食


横浜 上大岡 アレンジメント教室「小さなお花の教室」-1347328202004.jpg    横浜 上大岡 アレンジメント教室「小さなお花の教室」-1347328167323.jpg

------------------------------------------

横浜・上大岡 Flower note 小さなお花の教室
です。


「いつもの暮らしと普段着のお花」をテーマにレッスンをしています。

(今春から4名様以上で、外部会場へのレッスンも受付予定です♪)

9/29月  22時までにいただいたメールは返信いたしました。

旗10月のレッスン日程 10/6土 & 9火 & 24水 お席あります。


旗スタジオdritte 秋色ワークショップ   10/21日



「いつもの暮らしと普段着のお花」をテーマにレッスンをしています。

(今春から4名様以上で、外部会場へのレッスンも受付予定です♪)

------------------------------------------