新宿タカシマ母の日POPUP無事終了しました | 小林優子 横浜馬車道フラワースクールNatural Roseの花のある暮らしって素敵!

小林優子 横浜馬車道フラワースクールNatural Roseの花のある暮らしって素敵!

横浜馬車道にてフラワースクール開講
JR横浜駅東口、横浜サロンにても開催しています。
フレッシュ、プリザーブド、アーテイフイシャルフラワー趣味~資格習得までコース多彩。店舗様装花 オーダーgift お受けしています。

横浜馬車道フラワースクールNatural Rose

小林優子です。


普段オーダーメイドで販売をしている私が

百貨店ではじましてのお客様が数多くある商品の中から自分の作品を手にとって下さり選んでくださる

「この瞬間」の幸せを肌で感じる

これが現場でしか味わう事ができない有り難い

経験をさせて頂きました。


5月3日から16日までの2週間

新宿タカシマ母の日のPOPUPで

沢山にお越し頂き売り場はお客様の笑顔で

溢れていまた。








コロナで出来なかった4年ぶり百貨店販売は

とても新鮮でワクワクし

皆で一つになった幸せな時間でした。


自分の好きな事で人が笑顔になる

嬉しいです。


百貨店で味わった経験を必ず自分なりにアウトプットしこれからもお花に向き合って前に進みたいと

思います。


ご来場くださった沢山のお客様に感謝と

先生 デコラシオンドフルールの皆様に

感謝を込めて。