子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)

駅チカの自宅でお花の教室を開いています。身軽に・気軽に・手軽にお花を楽しめます!
お子様連れも大人の方だけも大歓迎!(女性限定です)お花に囲まれた生活はいかかですか?


テーマ:

子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ です

レッスンレポートです。本日は、日曜日レッスンとなりました。


お越しくださいましたのは、リピーターのSさん、Tさん。お二人とも、お休みのところお越しくださいましてありがとうございますラブラブ!


ルーチェでは、平日のレッスン日が無理な方にもお花を楽しんでいただけますよう(月に1~2回程度しかできませんが・・・)、現在土日もレッスンさせていただいております。特に「この日!」とは決めておりませんので、応相談という感じです。


時間は、午前でしたら10時~。午後でしたら13時半。とさせていただいております。

時間帯によっては、3歳の娘が同席する場合もございます。ご了承くださいませ。


ただ・・・来年4月~娘が幼稚園生になりますので、今後レッスンの時間(特に午後レッスン。土日レッスン)に変更があるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。また、このお話は来春にでもお話できればと思います。


さて、この日は「星のリース&トナカイアレンジ」の日でした。

お二人共、お花選びにたくさん迷っていただきました(笑)リースの組み合わせだけでなく、トナカイとのバランスを考えると決められないそうですよ(^^)


作品もとっても上手に完成しましたよ(上から、Sさん。Tさん)

トナカイは、羽ばたいてペガサスのようですね。配置も綺麗です!


子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)  


子連れで行けるお花の教室 フラワーサロン ルーチェ(横浜市港北区)  


お花楽しかった~!!とお二人から聞けてとっても嬉しかったです。

また、気になるものがありましたら是非!おまちしております。


今年も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

Sさん、Tさん。レッスンにお越しくださいましてありがとうございました。



王冠1ルーチェ募集中のレッスン⇒こちら  

王冠1キャンセルについて⇒こちら
王冠1レッスンのお問い合わせ⇒こちら
王冠1レッスンのお申し込み⇒こちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーサロン ルーチェさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。