連休明け | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

私の  スペシャルな4連休も昨日で終わり~✨

昨日は  墓石屋さんに勤務したり
長女送っていったりとして

夜には夫とまた静かな夜に戻りました

ばろんくんは  きっとさみしいのか
それとも  元の生活に戻ってほっとしてるのか。。。




今朝は  こんな感じ笑

そして今日は午前中レッスン入ってます

ほっとして  息抜きしてる場合もなく。。。



こんな時期だし(もっと早くに届いてました(ー。ー#))

ノンストップだわー年末まで。。。

今日は雨

段々強くなってきてます

もう  半袖出したり長袖出したり
忙しい~