感動の一日に | Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

Flower.le.reve ~フラワー・ル・レーヴ~

守谷市でフラワーアレンジメントの講師をしています。

こんばんは


今日はさくら坂ビバーチェメルカートでした

天気予報は雨でしたが朝から真っ青な空


100回記念にふさわしいお天気で沢山のお客様が来てくださいましたおねがい



オペラ歌手のsayonさんとアンドレアコッコさんが特別ゲストに来てくださいましたドキドキ


sayonさんには朝一でお花をつけたいのと来てくれました


オレンジの洋服だったので


赤?オレンジ?コサージュは白系しか作ってなく



これ〜〜って


ガーランド気に入ってくれて


つけて歌ってくださいましたラブ


オレンジの服にぴったりビックリマークビックリマーク


11:00〜12:30〜14:00


3回に分けてコンサート

その度にお花を紹介してくださり嬉しかったラブ



生歌を3回も聴くことが出来て幸せな1日になりましたラブラブ



お疲れでしたラブラブ



初めて食べたクレープ


美味しかったラブラブ



ワンチャンや一眼レフを持ったお客様が目立ちました

SNSブーム??


お花も沢山のお客様に撮って頂きましたドキドキ



ありがとうございました音譜