ありがとうございました | Flower-kiss(アートライフ❤フラワーレッスン)

Flower-kiss(アートライフ❤フラワーレッスン)

アーティフィシャルフラワー講座の、毎月の受講日や、受講作品、その
他、サロンコンサートや、イベントの案内等をご報告するブログです✨

うめだ阪急百貨店のHAPPY EASTER  PARTY
「春いっぱいイースターコーデ❤お花を使って幸せテーブル」
無事に終了致しました✨

イースターの行事を楽しむ国々の中からイギリスとアメリカを比べながら、イースターの楽しみ方をお話したり、


私流のイースターパーティーの楽しみ方をボードを見せながら解説したり、

テーブルフラワーのレクチャーも致しました🎵

ナプキンワークやコーディネートのアイデアやポイントも❤


たくさんの方に聞いていただきながら、こうした機会を頂ける幸せを感じました。
機会をくださいました丸山洋子先生💓本当にありがとうございました照れ


エッグフラワーや、テーブルフラワーキッドもたくさん購入してくださり本当に感謝しております✨✨✨
セミナー終った後もたくさんのうれしいお言葉を頂き、人の優しさやご縁もいっぱい感じました✨

今日、出会ったすべての方々に感謝の気持ちいっぱいです🎵
素敵な時間、素敵な1日を
本当にありがとうございました✨✨✨



明日は、6Creationのメンバーのひとり、
滋賀のパン教室セルクルキッチン主宰の
山田睦美先生が「パンデコでイースターパーティー」をセミナー致します🎵
パンを使った楽しいパーティーのアイデアがいっぱい‼こちらもぜひ、いらしてくださいねウインク

うめだ阪急百貨店7階コトコトステージ71.で
13時~、15時~です❤
よろしくお願いいたしますおねがい