こんばんは。
ご訪問ありがとうございます音譜



先日の自宅教室、昨日の三田教室。
暑い中お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました音譜

皆さんの作品をご紹介しますね。 

生花レッスンのひまわりのバスケットアレンジ。








ひまわりが夏らしく、元気をもらえるビタミンカラーアレンジ。
スモークグラスは風に揺れるナチュラルさ。
フィリカなどのお花を合わせてご用意しました。

ご自宅でお作り下さったお二人からもお写真をいただきましたドキドキ


個性的な作品が沢山完成しましたキラキラ

そして、体験レッスンに来て下さったHさん。
ガーベラをメインにしたミニアレンジです。
とても丁寧にお花と向き合って下さいました。
次回レッスンからよろしくお願いいたしますねクローバー

セレクトレッスンは、2種類レッスンいたしました。
小鳥達の遊ぶシルバーグリーンの壁掛け。
三田教室の皆さんの作品です。







自宅教室のHさんの作品です。
お花の動きを自然に見せるため、下準備を沢山していただきますが、その分出来上がった時の嬉しさが一杯になる作品ですキラキラ

皆さん素敵に仕上げて下さいましたドキドキ

ニュアンスブルーのアジサイスワッグ。


Sさんはアジサイのお色を変えてのオーダーです。
こちらもロマンチックな雰囲気です。

どちらも素敵ですドキドキ

来月のレッスンもよろしくお願いいたしますクローバー



Creemaにて作品販売中ですドキドキ



Flower House Emiでは

体験レッスン開催中!
長谷川直通携帯
090‐8932‐6266
までお申し込みください。

お待ちしていますニコニコ


ランキングに参加しています音譜
ポチっとお願いいたしますコスモス 










ドアリースプロジェクト Door Wreath Projectに参加しています