ベルジェルネイル3500円 ベル

キラキラ詳細はこちらを見てね キラキラ


リボン 問合せ リボン

  nail_ayu_21@yahoo.co.jp

************************************



ネイルサロン ~ flower ~



先日のブログにも少し書いた



レストランの入り口は床に



店名の「Level36」の文字がキラキラ36キラキラ



床に書かれているのではなくて、



天井から照明を当てていて



とてもキレイですキラキラ



こちらのレストランはホテル神戸クラウンプラザの



36Fにあるので、エレベーターに乗ると



ガラス張りになっていて、



神戸の街並みを見渡しながら



36Fまでの時間をワクワクする気分で



過ごすことが出来ますよ目



ネイルサロン ~ flower ~


高所恐怖症の方は見ないほうがいいですね。。あせる



レストランからの景色については



先日のブログに書いたとおりなんですが、



パウダールームからは山側の景色が



見えるので、お昼時は森林がとてもキレイです木木



疲れ目の方には特にオススメかも目アップ



ネイルサロン ~ flower ~


お料理は、期間限定の



「てげうめー!」宮崎県”食”フェア宮崎



ということで、宮崎のおいしい農畜作物を使った



宮崎牛がメインのコース料理を頂いてきましたニコニコ



偶然なんですけど、母の地元が宮崎なので、



とても親近感が沸いてきて、



出てくるお料理一つ一つサラダステーキケーキ



ワクワクドキドキしながら目音譜



美味しく頂けましたラブラブ



もちろん残さず完食しましたよ!!



とてもステキなシチュエーションと



楽しい会話と美味しいお食事で



幸せなひとときでしたよニコニコ


ペタお願いしマース音譜  ペタしてね


クリックお願いしマース音譜 伊丹宝塚西宮(出張)ネイルサロン ~ flower ~-ネイルブログランキング