個室
離れが中心のお店です

コロナ禍で
ゆっくり飲食できます

去年の9月に利用しました












離れは
すでに🔥が点いてました
 36番の離れは特等席
一番イイ場所です








卓には
味噌こんにゃくがすでに用意してありました❣️
























コースは四種類

真ん中ぐらいの楽しめるコースをオーダー
一人約4千円ぐらい








追加注文は
豚肉‼️




 


他に
カーマンベールチーズ
カエル🐸
色々オーダーできます(笑)





















離れは
畳ですのでごろんと休めます



時間制限がないので
追加注文するする(笑)






















ごん助続きます







(⌒∇⌒)ノ"