cyappiの楽しい毎日

再び闘うことになっちゃった。
時々メソメソしたりもするけれど、負けないもんね!

つまんない事もつぶやきます。

     初発から13年。
     「いつかは再発するかも」と覚悟はしてたけど、
     本当に再発しちゃった。
     ここ数年はすっかり忘れて
     お気楽に生きてきた。
     しかし現実にぶち当たると、
     悔しい、悲しい、ムカつく!

     乳がん関係の本を色々読み、
     これからの自分治療を模索中。
     「抗がん剤はやめなさい」とか、
     「標準治療が一番」とか、
     いろんな事言うドクターがいて迷走中。
     


     とりあえず、ゆっくり行こうよ。

テーマ:
本日もTOKYOはいいお天気でござんした。太陽
たまに、雨雲もあったような‥…

ピンポンピンポン朝からうるせーぞ!

と、思ったら、
私へのお届け物でした。荷物

「昨日、連絡してないや…」と思いつつ受け取ったら、
ずっしり重い。
な、なんじゃこりゃ!笑い

とにかく今の私は汚い。
お風呂でこすっても流しても、汚い。
白い粉が飛ぶように、体の皮膚が舞い落ちる。泣

私の通った後は、白い粉が落ちてるで~とばかりに
小さい白い皮がむけとる。

ワセリン塗ったりニベア付けたり、そりゃあもうベタベタで。NIVEA

ちょっと愚痴ってみた。


そしたら「お風呂で使ってね!」と石けんを送ってきてくれた!!
マジで、そんなつもりはなかったんだよ。台風

にゃんともうれしいじゃございませんか

彼女はいつも、いろんな物を手作りしちゃう。
梅もお味噌もリップクリームも!!

そんな彼女にはあったことが無い  苦笑い
お手紙とラインとTwitterのやり取りのみ。
でも仲良し!ハート

今回は時間が間に合わなくて、手作りの石けんは敵わなかったけど、
今日のお風呂タイムで早速使ってみるね。

ありがとうーーーーーーー!

もう夜だけど、
 毛  皆さんも、素敵な一日になりますように  毛




そして、ちょっと宣伝  shokopon

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。