先日久しぶりにレッスンに来られた方の作品
です。いつもベアやウサギの作品を大事な方々
の為に手作りされていますおねがい
今回はご近所の娘さんのご結婚祝いにと頑張って
可愛いウェディングベアを作っていかれました💒

ティアラがとってもキュートウインク
こちらはアーティフィシャルフラワーのカーネーションで作成しています。

そしてブログに載せるのが遅くなりましたが
こちらはバレンタインの時に他の生徒さんに
作成して頂きました。ハートを持ったベアちゃんピックとクッキー🍪などをプリザーブドに合わせてアレンジ。クルクル巻いた羊毛がスウィーツアレンジにぴったりですね音譜

そして今年1月に名古屋に行った時立ち寄った
「文化のみち二葉館」。ステンドグラスが見たくて行ってきましたニコニコ
「日本の近代女優第一号」と言われた川上貞奴さんが晩年暮らしたお屋敷です。
ステンドグラスも素晴らしかったですがフローリングもかなり凝った模様になっていまして憧れのお屋敷という感じでしたラブ




ステンドグラスが好きな方是非行ってみて下さいラブラブ すぐお隣のカフェのランチもなかなかボリューミーで美味しかったですビックリマーク

フラワースクール〜エズ〜
横浜駅から相鉄線希望ヶ丘、三ツ境駅
駅送迎有り
月一回お花を楽しみたい方どうぞドキドキ
080-1082-7312中村まで