今日は、エズの中村です。
秋の長雨、でも長すぎる⁈今日この頃にやり
私といえば最近国際フォーラムに行ってきまして、会場前にはパンプキンやフォックスフェイスなどのハロウィンディスプレイがあちこちにありました😊
今回の目的はミュージカル俳優の井上芳雄さんのコンサート。夏の「星の王子様」、ファンイベントに引き続き素晴らしい歌声と軽快なトークで毎回ファンを笑わしてくれます爆笑
またまた元気をもらってくる事が出来ました💕
なんと、今回はミュージカル俳優初のライブビューイングで全国17カ所の映画館のファンの皆さんと繋がっているという不思議な体験を楽しみました🎵

さて、今年生徒さんのお嬢様がご結婚されました!おめでとうございます🎉㊗️
挙式はディズニーシー&ホテルミラコスタ💕
‥ということでお母様も張り切って色々ウェディングアイテムを作成して下さいました。
気付けば姪っ子さん達のプレゼントも含め11作品にもなり本当に頑張りましたおねがい
今回はPart 1としてキャスケードブーケの写真
です。
キャスケードとは「小さい滝」という意味。
逆三角形で滝をイメージして流れるように作成します。
アーティフィシャルフラワーの上品なカサブランカ、バラなどで仕上げています。
{50A9D090-FAE7-4B4C-A97A-C6FAFE44B9E1}

{F47C8E35-80F1-4BE6-9D26-336E9777266C}

{DD05E386-4995-4740-8976-52204125AC58}

美男美女のお二人。ディズニーシー撮影の
ゴンドラショット素敵ラブ
お教室で作って頂いたブーケとブートニア、
嬉しいですおねがい

エズについて→こちら
コースについて→こちら

体験レッスン随時お待ちしていますニコニコ
080-1082-7312 中村まで