今日は、エズの中村です。
やっと夏らしい暑さになりましたね、今頃...グラサン
皆さんの今年の夏はいかがでしたか?
私は久々に日光に行ってきました。
修復工事が今年の3月に終わった日光東照宮の
陽明門美しかったですおねがい
特に金に輝く飾り金具の
繊細な細工に見惚れました
素晴らしい職人技ビックリマーク
総工費12億円ですって!
金箔24万枚使用ですからね。
鬼怒川のライン下りも気持ち良かったな〜照れ

こちらはアーティシャルフラワーのホップ
などで作りました爽やかなウェルカムリース。
ホップの枝をそのまま活かしてリースに
しました。
{AB87ED62-28C4-4A51-A802-861110E5551B}
{5C20512C-E4BA-4833-B770-E7607117BD2A}

{C2BE90F7-CCA5-4676-B714-5B37EE73E0CA}



こちらは旅先でお土産に購入。
有田焼の排水口カバー音譜
12ヶ月分の季節の花がありましたが
3つに絞りました爆笑
{9386D00E-A905-434E-8282-751A8BD14FB8}

フラワースクール〜エズ〜

横浜駅から相鉄線希望ヶ丘・三ツ境駅
駅送迎・駐車場有
月・火・木10:30〜
ご予約は中村まで
080-1082-7312
スクール詳細はブログ初回参照