こんにちは。

フラワーフォトセラピストのSachiyoです。

 

昨年から今春にかけて

フラワーフォトセラピーのセッションを

受けて下さった方より

とても嬉しいご感想をいただきました。

 

ご本人様のご了承を得ましたので、

ご紹介させていただきます。

 

「今まで
低い「自己肯定感」を
なんとかするために
「ブロック解除」など
色々行ってきました。
しかし、
お金がかかるだけで
「効果」を感じられたものはなかったんですが、

フラワーフォトセラピーは、
即 効果がありました。

すごい👍です」

 

「ブロック解除‥、
ブロック置き換え‥というのでしょうか?

三年ほど前から色々講座を受けて技術は習得し、
その通りに行ったものの

一番「核」の部分、
「母」との関係が悪く
「サンドバック」状態から抜け出す事ができませんでしたが、
先生のセラピーを受けてようやく
解放されたんです。

今は、母とは普通に穏やかに会話しています。

50年かかりました。」

 

この方はフラワーフォトセラピーで

人生が大きく変わりました。

50年来の母娘問題から解放され、

転職もされ、そしておキレイになりました。

 

最近も以前の職場の方と偶然、会った際、

「誰だか分からなかった」と言われたそうです。

転職して3か月で、誰か分からないほど

おキレイに変わってしまわれたんです。

 

私もセラピストとして本当に嬉しいです。

こんなに嬉しいことはありません。

 

セッションした回数は7回です。

この7回で受胎時にまで遡り

ブロック感情を解放しました。

 

次はあなたの番です。

人生、大きく変えてしまいましょう。

 

「自分自身のうれしさに従って生きる」写真

 

 

フラワーフォトセラピーをお試しください。

 

Lineお友達に。

フラワーフォトセラピー情報などお届けします。

トークでお気軽にお話くださいね。

フラワーフォトセラピー体験もこちらから。

Lineお友達3000円です。

 

友だち追加