こんにちは^^

 

 

副院長です。

 

 

週明けは体調不良から始まりましたが、

1日休むとほぼ完全に回復しました。

 

おかげで久しぶりの平日休みの昨日は

自分のために時間をたっぷり使う事ができました。

 

午前中はWBCの決勝戦を観戦しながらジムでウォーキング。

 

 

試合を観てハラハラ、ドキドキしながら楽しく運動する事ができました。

 

 

午後も次男と自転車で往復1時間ほど移動して

用事を済ませたり、買い物をしたり。

 

 

 

おかげで今日はよく眠れました。

 

 

 

体重も減りづらく、増えやすい傾向になってきているので

これからも健康な体づくりのために

適度な運動を続けていきます^^