アーティフィシャルフラワーのリース体験 | 日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

  ♥ポーセラーツとフラワーとインコ&犬の日々をつづっています♥

アーティフィシャルフラワーのリースレッスンです

まず美しく見えるアレンジの仕方をご案内してから挿していただくので、初めての方でも綺麗に仕上げる事ができます

白、ピンク、ホットピンクのローズにパープルのアジサイがアクセントになったリースをお作りになります
{0215508F-373F-46E7-AF13-5640D49F1E0A}


そして完成
セレクトされたオレンジのリボンがより華やかなイメージになりましたね
{DB52997E-E10A-46F2-8E6C-3C90CD93ADDC}


壁にかけても素敵です
お疲れ様でした。
{767E312A-FB6E-409A-901F-C569B757514C}



〈ヨウムのくうちゃんとの日々〉
実家で仕事していた時のシーン
{14112C4D-6F47-4487-BA4A-0BA3BFECFD1F}


コックリ、コックリ寝ています。
いい子ちゃんです。
{E3AA24CA-A7CD-4E7E-A2AC-368961180D2A}


もちろん私はくうちゃんが頭に飛んでこないようサンタ帽子をかぶっていますが(笑)
{E3CAB5BF-3AA0-45CC-A1E1-70E4FA86D9FB}





ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



インコ ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 


心を込めたお花を作っています。 フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪
-------