日本橋ポーセラーツ&プリザーブドフラワーサロン フラワーチェル

  ♥ポーセラーツとフラワーとインコの日々をつづっています♥


テーマ:
プリザーブドフラワーのスタイリッシュアレンジのレッスンです
{9EF0AE1C-EE23-463D-8EA3-74658C275B89}


花材のお色がちょっとづつ違い、出来上がりの雰囲気がそれぞれ異なります
{8649462B-5BC2-46CC-8FEB-3B00C34DC3FB}


ラッピングするとさらに華やかになります
このクオリティーならご自宅用だけでなく、プレゼントにもできますね。
{E457EA2B-F790-444C-B3F8-389A66BB2372}

お疲れ様でした



〈ヨウムのくうちゃんとの日々〉
お子様と一緒です。
くうちゃんもティッシュを引っ張り出すのが大好きです。
{DFCA0F67-9556-4F10-A4D7-54E9E1D6CF1C}


どんどん引っ張り出されてます。
{9BBF6E6A-BEDC-4C8C-93F7-19F1A6198C10}


『そろそろやめてほしいなーくうちゃん』
{8BD94F64-2634-40D9-AB96-32FB09057C79}


ちょっと考えていますが
{8A17602F-2BC6-4ABD-A3F7-1C1488F0F792}


しかし
{FB341350-336A-497C-A041-D9C3F725BF9E}


また引っ張り出します。(*´ー`*)
{A4C40779-DA34-472A-BC2E-1CC364C25BA2}




ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト



インコ ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

 

 

 


心を込めたお花を作っています。 フラワーチェルshopをのぞいて見てね♪
-------

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ポーセラーツ フラワーチェルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。