♡みんにゃ大好きママクック♡




最近はママクックの袋が入ってる引き出しを
開けるだけで走ってくるにゃんず爆笑爆笑DASH!
余程おいしいのねアセアセ


群がってくる〰️笑





上矢印上矢印上矢印

カノちゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

早く食べたすぎてブレてますカメラ






サムネイル

ママ、写真撮るのに夢中なのは
分かるけど早くしてにゃっ!!



あっ!ごめんねアセアセ
カメラ目線が欲しいの星
LAST1枚、よろしく!!

 
サムネイル





ハイ、チーーーズびっくりマーク




( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ







もう無理だ…笑



諦めてママクックあげます知らんぷりマカロン







サムネイル

これにゃぁ~ハート
匂い良し!味良しっ!!
間違いないにゃっラブラブ



ほんと、ママクック見せると
寝てても飛び起きてくるよね笑

 
サムネイル






ニャンバイト生らしくお仕事出来てるかな?
わちゃわちゃし過ぎて撮影する私も必死笑

だってみんにゃ猫で押し掛けてくるの泣き笑い泣き笑い
可愛い可愛いにゃんずからの、
ある意味『床ドン』笑

動画も撮ったよ!





フリーズドライの中でも特に鶏肉は

大大大好きハート

普通に買うと結構お値段張りますアセアセ

なので今回のバイト代はめちゃくちゃ

助かってますお願いキラキラキラキラ





いつも購入してるフリーズドライ商品電球
お店で買うよりもネットの方が
断然安いですハート




 





他にも色々な商品が販売されていますルンルン

因みに、猫用犬用と書かれていますが
下に小さく『犬猫両方OK』と記載されて
いますので、売り切れの時は犬用でも二重丸
クッキーとかはNGですよアセアセ



今週は3連休ですね星

私は土日出勤の月火休みスター

休みのために頑張って行ってきます炎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここまで読んで頂きありがとうございます花束


いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇


また次回も遊びに来てねピンク薔薇