7月に入りました七夕

まだ梅雨時期なのに雨がほとんど降らず傘
でも暑さはいっちょ前ちょっと不満びっくりマーク
どんなに文句を言っても酷暑は来るから
しゃーない!

こうなったらドン!と構えて
夏到来を待とうじゃないかダッシュ


…という意気込み喝を入れて7月を
迎えましたルンルン(本当かっ!?)


そしてそして、毎月恒例のお朔日餅餅
…が、なんと売り切れ不安びっくりマーク
普段よりも遅く着いた訳じゃない、
むしろちょっと早いくらい時計(10分くらい笑)

何のために早起きしたんだもやもや(そこか?笑)
ガッカリガーンという気持ちが1番ですが、
毎月神様に会わせて頂いているので
今月もよろしく
お願い致しますお願い
のご挨拶と、新たな目標への意気込みを
語ってきましたハート




嬉しい事に、神社へ向かうまでは
傘がかなり強く降っていたのに
着く数分前に止み、神社を帰る頃に
また雨が降るという不思議な現象に
会いましたニコニコルンルン

おかげさまでノン傘で参拝が出来、
いつものコースを巡る事ができましたスター


☆茅の輪くぐり☆



なんと花手水!!!!





めちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ
超感動目がハート飛び出すハート

今回は小さな家族も連れてきました花




ネモちゃんとマロンくんハート

転がっちゃうと大変だから

カゴに入ってもらいましたラブラブ

これがね、めちゃくちゃ可愛いのキラキラキラキラ





お出かけする時はいつも一緒星

でも…おかげでモシャモシャに

なってしまったアセアセ

あみぐるみのお手入れってどうすれば

いいのかしらタラー

ブラシで軽く梳かしてあげるとか?


まだまだこの作家さんからは

お迎えしたいと密かに思ってる笑


お朔日餅はゲット出来なかったけど、

可愛い子たちの写真が撮れて満足スター





ブログは最近サボり気味笑だけど…

今月もよろしくお願いしますピンクハート



それでは皆様、素敵な週末をバイバイ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございます花束


いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇


また次回も遊びに来てねピンク薔薇