17ライブ久々の復活です⸜(*˙꒳˙*)⸝






星まったり11にゃんず星



晴れおはようございますくもり



17復活したい~なんて先日話してからの、

突然のゲリラ配信泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんかさ、いつやるよびっくりマーク遊びに来てね飛び出すハート

って告知するのが恥ずかしくて知らんぷり気づき


11にゃんずニコに増えたのにプロフィール

写真変えてないし、キャットタワー補習して

から配信するなんて言ってたのに

それも手付かずだし……ひらめきダッシュ

まぁ…思い立ったら吉日よね笑



とりあえず17復活です!!


トーク力もないし、猫配信なのに猫さん

居なくなるし泣き笑い泣き笑い泣き笑い

またこれから色々勉強しないとねアセアセ

それでも遊びに来て下さった方には

感謝の気持ちでいっぱいルンルン



☆不思議そうなメイくん☆



普段でも独り言を話すんだけど、

より大音量で話してたから驚くにゃんずガーン


これからお仕事休みの日は

朝配信をしていきますキラキラキラキラ


次からはスケジュールが決まり次第

告知させて頂きますハート

17ライブに我が家のにゃんずニコ

見に来てくださいスター



目標は認証ライバー!!


ぜひとも応援よろしく

            お願いしますっ!!!!



星まったり11にゃんず星



次の配信は3月9日7時予定です!



♡遊びに来てにゃん♡






ハート楽天ルームハート







我が家にゃんずの愛用アイテムを
ご紹介中ですキラキラキラキラ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございます花束

いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇

また次回も遊びに来てねピンク薔薇