晴れおはようございますくもり


2月に入ってから、ブログ更新頻度が
めちゃくちゃ下がってるちょっと不満もやもや

お仕事休みの日はなぜかブ活する気になれなく
て…ついでにインスタも停止するという注意
全てのスイッチが停止しています泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ふとした時に、今までのブログを読み返して
こんな事やあんな事もあったんだね電球って
思い返せるから、とても貴重なんだけどねアセアセ

まぁそれも、このアメブロがデータ
吹っ飛んだら終わりなんですけど笑
お仕事休みの日でも、ブ活をしようと
決めた今朝でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



 ☆ベランダガーデニング編☆



暖かい陽気がやって来てますね太陽

陽も延びて、ベランダガーデニングの紹介も

増えてくると思います乙女のトキメキ


こちらは去年播種したパンビオの苗ですガーベラ





やっと、やっと花が咲きました泣

しかもとっても綺麗なパステルカラー花

45株のうち5株程ツボミを付けていますうずまき

トップバッターはこの子でした指差し笑い






あとは人工授粉して、未来への子孫を

残します流れ星

これからどんどんお花を咲かせて

くれるんだろうな電球

せっかくだし、何個かドライフラワー

として保存しておくのもいいかもねハート

3月になったらもっと気温が上がると思うから、

その時期に鉢上げしてあげようかなルンルン

ベランダがパンジーとイチゴの苗で

彩られるよ~虹

楽しみっニコニコキラキラキラキラ




 ♡にゃんずにお土産♡



先日仕事から帰ってくるのが普段よりも

1時間遅く、11時間ほどお留守番をさせて

しまいましたアセアセ

理由は…ぎっくり腰をやってしまいまして、

スローモーションで帰り支度やら買い物やら

していたから悲しいタラー

元々腰が本調子じゃなかったのに無理した

からだと思いますが、腰痛は辛いですねガーン


そんな長時間お留守番させてしまった

にゃんずニコに大好きなお土産プレゼント







みんにゃ大好き!!!!

カシャブンっっっ!


特にランくんの反応が異常笑

写真だとブレッブレで撮れないので動画

撮影をしましたアセアセ

写真はこんな感じ二重丸

下矢印下矢印下矢印





もうブレまくりです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

こちらは動画うずまき

野性味溢れてます笑

下矢印下矢印下矢印






遊び開始10分後には破壊完了泣

もう壊すの早いんだって絶望







まだ遊び足らにゃい…。



多頭飼い向きの壊れにくいオモチャジンジャーブレッドマンって

ないのかしら知らんぷりはてなマーク

瞬殺すぎて…悲しいです笑


こんな感じで我が家のにゃんずは

元気いっぱい過ごしてますルンルン

今日からお仕事だから、またお留守番

よろしく頼むネハート




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここまで読んで頂きありがとうございます花束


いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇


また次回も遊びに来てねピンク薔薇