くもりおはようございます晴れ


只今の気温0℃ガーン
今週は最高気温が1桁台で本当に寒いですアセアセ
そしてこんな寒い週に長い連勤が…悲しい
だけど、この連勤も最後ルンルン
来月は勤務日数減らすので、まだ気分的に
やっていけそうです笑

昨日のお休みは久しぶりにランチに
行ってきましたパスタ





寒いのでチーズカレー鍋カレー

とっても美味しいし、普段お話出来ない人

と会えたので気分転換になりました!!

私的には「この年齢じゃ何かをチャレンジ

するにはもう遅いタラー」と思っていましたが、

とても前向きな人なので

「まだまだこれからよっ!」と元気を

貰いましたニコニコ飛び出すハート

自分で動かなければ現状打破は出来ないドクロ

今が踏ん張り時筋肉キラキラキラキラ


今日から頑張ってお仕事行ってきます流れ星




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




ルピちゃん体調不良です。







4日ほど前から突然の下痢(粘膜あり)、
嘔吐が続きグロッキーにガーン
この寒い中、自転車自転車で病院まで25分…もやもや
どうしよう…と思いとりあえず先生に携帯

病院「たぶん胃腸炎……。
「今の季節猫さんも胃腸炎に掛かりやすく、
無理に食べさせず絶食させて下さい。」
「4、5日すれば徐々に回復してくると
思うのでそれまで安静にしてねアセアセ

先生の言っていた通り、一過性で2日間は
症状が酷くほぼ寝ている状態でしたzzz




私も胃腸炎になった事あるけれど、
あれは辛いよねタラー
もうトイレがお友達だもんねちょっと不満

今日で4日目うずまき
まだガッツリと食べはしないけど、
そこはルピの体調に合わせて
徐々に回復してくれると思います流れ星
顔つきも上の写真とは違うでしょ電球





心配でアヤくんはずっと近くにいましたスター
おうちの子が体調悪いと、みんにゃ
気を使って静かに過ごしていますキラキラキラキラ
優しいにゃんず達ニコラブラブ

他の子も体調崩さないように、いつもの
ウェットフードにお湯を入れて温かく
してあげてます星





早く治りますようにハート

みにゃ様爆笑も胃腸炎に気をつけて
お過ごし下さいクローバー



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ここまで読んで頂きありがとうございます花束

いいね、コメント感謝感謝です赤薔薇

また次回も遊びに来てねピンク薔薇