晴れおはようございますくもり



今日はちゃんと予定通り起床出来ました泣き笑い

昨日の続き、ネモちゃんとのACの

感想をお話していきたいと思います飛び出すハート







サムネイル

お眠り大好きママに困っちゃうにゃ笑





ネモちゃんはね、今もおうち家に帰って

来てくれてるんだってルンルン

私は、常にネモちゃんアンテナを張ってる

つもりだったんだけど…もやもや


気付いてないのもあったけど、ネモ

思い出してる時左腕に違和感はあったのアセアセ

左肘がほんのり暖かくなって、ちょっと重く

感じて、それで心が落ち着くのキラキラ

もしかして、ネモちゃんだったのかなハート





抱っこ大好きな子だから、今でも

甘えてきてくれてるんだとしたら…

あ~もう朝から泣けてしまうよ悲しい


実際にね、ネモを思い出してる時は

近くにきてくれてるんだってラブラブ

そんな事知ったら、

毎日毎日思い出しちゃうよ~泣

でもそれじゃネモちゃんが忙しく

なっちゃうからねアセアセ





こんなママの所にも、ちゃんと帰って

きてくれてるなんて…私の事、今でも

好きでいてくれてるって思っていいよね?


今でもやっぱり、ネモを失った事への

後悔は大きいの。

ネモを襲ったあの病気は、先天性の治る

ものではなかったから避けられなかったけど、

それ以前の生活…ネモと過ごした時間が

あの子にとって充実したものだったかな?

ってずっと心に引っ掛かってる。


家を留守にする事が多く、精神的に辛かった

時期も重なり、それでもネモと過ごす時間

はあと何十年も続くから…今だけ我慢して

欲しいって私のワガママを通してた。


別れって本当に突然…。


なんでネモが…。って今でも思うし、

悲しい気持ちになる悲しい

そんな時に、こうしてACをしてもらうと

当の本人は元気そうで私も楽になるのキラキラ


いつまでも泣いてちゃダメよね電球

泣き虫ママだからあんぐり






今日も頑張ってお仕事行ってきます飛び出すハート

ACの続きはまた次回に書かせて頂きますキラキラ