花火一つ目の首輪完成花火




オリジナルの首輪を作ってあげたくて、刺繍糸で作れる
編み物を探していたら、
『マクラメ編み』
というのを知りましたキラキラ


早速YouTubeや
インスタ等で
編み方を勉強サーチ


初心者風船なので
材料は100均で集めましたグッ


YouTubeで『コレだ!
という作品を発見し
作成する事2週間…

キラキラやっと完成しましたキラキラ


初心者なので
完成度は低いですアセアセ

でも自分では大満足拍手

早速にゃんずに
着けてみましたニコ




モデルはネモちゃんです🐾

手作り感があって
可愛い爆笑



結構キツめに編んで
いかないと刺繍糸って
伸びてくるんで、
作ってみたいという方は
注意注意して下さいアセアセ


次はシバちゃんに
同じデザインで
作りたいと思います星






今日のにゃんず便りは


お昼寝ルピちゃんzzz


カメラカメラの音
うるさいにゃギザギザもやもや


まだ眠いから
静かにしてにゃムカムカ


ごめんね、ルピちゃんアセアセ
おやすみなさいzzz


ここまで読んで頂きありがとうございました!!
また次回もよろしくお願いしますあしあと