ニコ〜今日のにゃんこ便り〜ニコ



猫風邪がだいぶ治りつつ
ありますニコニコ



食欲が元に戻り、
今まで通り遊ぶようにも
なりましたルンルン


投薬も終わり
あとは猫さん達の
治癒力に任せる、
という事になりましたキラキラ

病院通いも
やっと終わり…かな?アセアセ


にゃんず達の様子ですカメラ


鼻水、くしゃみが止まり
楽になったね爆笑


ハクちゃん
涙目がまだ続いてるので
目薬は継続です!


リリちゃん
完全回復したねルンルン


アヤ君
リリちゃんとレンちゃんと
走り回ってますうずまき


レンちゃん
鼻炎は一生の
付き合いみたいだねアセアセ


シバちゃん
1番軽い症状で
終わりましたニコニコ


カノちゃん
抵抗力があるのか
風邪の症状は
出ていませんニコ


ネモちゃん
くしゃみの回数が
多いのでもしかしたら…

薬💊は病院で処方して
もらっているので
早めに対処したいと
おもいます!!!!


ここまで読んで頂き
ありがとうございました!


ランキング参加してます!
よかったら応援お願いします🙏