『黒猫特集』


黒猫ちゃん好き!!
って方、多いですよねハート

今回は、黒猫アヤ君を
どーん!!!!!!
と紹介していきたいと
思います音符





「アヤです爆笑

「8にゃんずで唯一の男の子ですニコ




「猫の世界でも女性は強いですアセアセ

「ここで暮らしてからレディーファーストを覚えましたハッ




「でもね、たまにはボクだって甘えたいアセアセ

「そんな時はこーやって、パパの所に行くんだイエローハート



「ここはボクの場所だから譲らないよニコ




「パパがお仕事に行く時は寂しくて知らんぷりしちゃうのアセアセ



「日曜日はパパもみんなお休みだから待ち遠しいなルンルン




「良い子にして待ってよくるくる音符





パパと同じ男同士だからなのか、ほんとに毎日一緒にいます爆笑

お世話してるのは私なのに…
やはり通じるものがあるのでしょうかびっくり??