{730C7349-0BB8-428B-A05A-8F77BB961EF3}
名古屋フラワーサロン ブリランテy 

かとうゆみこです。


先日お伝えしましたように
2018YumiKatsuraパリコレ花装飾に参加の為に、
17日早朝4時にシャルルドゴールに到着✈️

19日は、フリータイムの為
お花の先生仲間のとめ先生と
モンサンミッシェルに行ってきました。

今回はオリンパスペンFを持っていき、
Wi-Fiで写真を飛ばし修正なし。
このブログは、帰りのバスの中で書いてます。

朝の7時過ぎにらラファイエットの前に集合の
みゅーバスツアーに参加。

片道5時間ほど、
距離でいうとパリからモンサンミッシェルは、名古屋から東京くらいの距離。

昨日はほぼ雨。
今朝も途中から雨☂️
でもモンサンミッシェルが近づいて来たら、
良いお天気☀︎に恵まれて、途中大きな虹🌈にも、
二度遭遇^^

ラッキーワクワクでした。

{BC9928D5-55BF-4F5B-A776-9D9E2EB4D324}


名物オムレツもいただきました^^

お味のほどを聞いていたのですが、
ふわふわで、塩胡椒をプラスして美味しかったです。


{F32EECBA-7764-4A9C-8D4D-9422681AB336}

{49E798C2-7624-43B1-9F7D-B8491DADF829}

{9DE48B4D-F2F5-4F3D-979D-241ADB7B69C5}

天国行きかと地獄行きを
この天秤にかけられたとか。
{318389FC-72E2-4F99-8900-9D9EA22B7032}

階段がものすごくあり、
少々へこたれましたが


ガイド付きのコースをお願いしてあったので、
修道院の中をしっかり説明してもらったので、
満足。


{323E3F46-44C1-4AB7-A7E1-D95641555A6B}

初めから終わり


{FDF48F1D-163C-45D4-A946-17FD15360830}

回廊

{5A3146B7-7067-44A1-BAB7-97F8EEC812E2}


この数字が、その人の仕事の目印

{F0A7BAFB-A5C0-4F62-B7DA-CA84EEFD1F4F}

{FB36EF77-91F1-498A-A70C-9F99DC95083B}

カモメがたくさん飛んでました

{3EE9D271-1055-4623-A029-F1DD88DF736A}

夕刻時に撮影したかったですが、

とても充実した
モンサンミッシェルのワンデートリップ。


やはりスケールが素晴らしく、

感動でした!!!

明日は花屋さん巡り^^

またご報告しますね〜〜。