寒い日          up-deta 2017,2,3 | Flower & Arts (フラワースクール・教室)

Flower & Arts (フラワースクール・教室)

お花を楽しむフラワーアレンジメントコースから資格取得コースまで学ぶことができます。その他にプリザーブドコースやラッピングコースなどもあります。
ブログではそんなスクールの日々の出来事や素敵なことなどをご紹介していきたいと思います。

 

写真は1/14の名古屋に雪が降った日のものです。
毎年、節分の時季が一番寒いと聞きますが今年は比較的暖かいですね。
でもやっぱりこのまま・・・ではなく寒くなったりするようです。
帰り道、星はきれいに見えるけど風が凍っている感じがし、
これ以上風邪を引けないので思わず足早になってしまいます。
以前は何かわからなかった体の不調が
季節の移り変わりや天候、その気温差が原因だということが解り
気象病や季節病という病名ができたそうです。
色々ある対処法の一つに適度な運動やストレッチというのがあります。
今日は少し張りきって豆まきすると良いかもですね。
(どれだけ張り切るんだ??)
鬼は外、福は内!
M