神々の国出雲から愛と光を届けるスピリチュアルカウンセラーほうしょう 明美

一人ひとりの笑顔が世界を、宇宙を幸せにします。
あなたの幸せのために、輝く毎日を応援します。


テーマ:

蛭田えみさんのサロンセッションの帰り。

 

近いから、ぜひ行っておいでとおっしゃって、検索したらホントに近かった。

大好きな厳島神社に参拝してきました。

 

IMG_20171117_210850386.jpg

鳥居の下に小舟が。

 

本来ね、まっすぐまっすぐな性分なものだから(笑)、目的地オンリーになってしまう私のお出かけ。

ついでに、ついでに…というのが出来ないだけですけどね。

土地勘ないところでのついで行動がホント、苦手です。

 

そんな私が珍しく、ついでする!と向かった厳島神社。

 

ナビで向かうとあっという間だった。

おまけに、駐車場満車となっていたのに、丁度一台出てきて入れられた。

おまけに、フェリーのチケット買ったら5分後に出発だった。

 

どんだけおまけしてくれるのかふくちゃん

やっぱり、大好きな神社様は優遇して下さいます( ´艸`)

 

4年くらい前かな、まだ保育園に勤務しながらのカウンセラーだった時に申し込んだツアーが厳島神社で、それ以来大好きな神社になりました。

(その前からね、なぜかずっと気になっていたのです。)

 

何だろう、こればっかりは説明しがたいものがありますが。

相性?

行くだけでテンションが上がる、そして行ったあとは必ず御利益があるのを実感する。

そんな場所です。

 

しかし

財布の中身は5,000円。

駐車場料金1,000円。

どんどん軽くなる心とお財布。

どうなるかなー、いろんな意味でわくわく。

 

神社についたら自分の個人的パワースポットを確認。

 

IMG_20171117_210850177.jpg

 

参拝のたびにご寄付をさせていただいています。

が、今回は残念ながら出来ません。

ひ、ひょっとして御祈祷も無理なのか(*。◇。)ハッ!

 

おそるおそる御祈祷金額を伺うと、

 

「三千円からでございます。」

 

…ギリギリです。

神様ありがとうございます。

 

御祈祷の待合室、一人だったので大好きな蘭陵王の絵と。

IMG_20171117_210850495.jpg

 

御祈祷は、紐落としのお子さんとご一緒させていただきました。

節目の祝い。

嬉しいですね。

 

そして、結婚式の方も。

 

17-11-10-16-36-30-944_deco.jpg

 

本当にありがたい。

おめでたいづくしで嬉しくなります。

 

一人なので心ゆくまでゆっくりと参拝をして、出た時には15時近く。

早朝出発で何も食べていなかったのでお腹はぺこぺこ。

でも、お金がない(笑)。

 

カードでお支払い出来ますか…

 

って聞きながら、ようやく見つけたお店。

 

IMG_20171117_210850467.jpg

 

カードだったお陰でお一人様の贅沢をプレゼントしてもらった気分でした。

 

満足した後は、残った小銭で愛する娘にもみじまんじゅうのお土産を購入。

 

意気揚々とフェリーに向かうと、これまた10分後に出発というバッチリなタイミングなのでした。

 

年に一度は参拝したいと思いつつ、今年は行っていなかったなぁと思っていました。

思いがけず、望みが叶ったふくちゃん

 

もう、ほんとに厳島神社大好きキラキラ

来年は厳島神社への同行参拝ツアーやろうキラキラ

 

 

ところで

 

神社参拝、皆さんはどうされていますか?

初詣くらいかな、という方も多いと思います。

苦しい時の神頼み、とはいいますが、本当に助けてほしい時にサポートを得たいなら、ご近所の小さな神社でもいいので、足しげく通われる事をお勧めします。

 

「私に合う神社はどこですか?」

「どこの神社がお勧めですか?」

 

というご質問も頂きますが

 

気になる神社に行ってみて、自分で体感されるのが一番いいと思いますよ。

何度か通ううちに、

 

ここに来ると落ち着くなぁ

ここに来たあとはいい事が起きるなぁ

 

というのが実感できるはず。

 

通いこむまで出来ないし、ご利益やメッセージを受け取っているのが分からない。

そんな方は、一度同行参拝セッションをご体験下さい。

 

言葉だけではなく、細胞全体でメッセージを受け取れるようサポートします。

 

同行参拝で頂いたご感想はこちら

 

もうすぐ神迎え神事です。

この期間は特別同行参拝のツアーを行います。

お知らせしますからお楽しみに♪

 

 

facebookやっています

https://www.facebook.com/akemi.hosho.919

 

 

 

■セッションメニュー■
☆スピリチュアルカウンセリング
・・・チャネリング、リーディングによるセッション。必要に応じてアロマ、タロット、オラクルカード、クリスタルなども使用します。
対面・Skypeともに 
60分10,000円
90分15,000円


☆レイキ&クリスタルヒーリング
・・・身体の上に状態に合わせたクリスタルのグリッドを作って行います。

チャクラメッセージ・カードリーディング付き 
90分10,000円

※上記セッションはサロンにお越しいただけない方にもスカイプ、メッセンジャー電話、遠隔ヒーリングでお受け頂けます。

☆オリジナルオーダーブレスレット
・・・あなたをサポートするあなた専用のオリジナルブレスレットをオーダーメイドします。
石によって金額が変わります。

個人セッションのお申込み、お問い合わせについては

flower.h.1926@gmail.com

までご連絡下さい。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花音  ほうしょう明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります