ぞくぞくと咲いてます! | お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お庭の様子  

大好きな多肉ちゃんのこと♪


最近、続々とお花が咲きだして、お庭を眺めるのが楽しみ~ドキドキ

フルタイム勤務なので、朝、出勤前のほんの5分と帰って来てからのほんの10分位ですがしょぼん

早く土日にならないかな~ニコニコ


この前ご紹介したキヨミさんのブログで以前から気になっていたお花!

ネモフィラに挑戦しました!


いつも花壇にそのまま直撒きしては、なかなかうまく育たないを繰り返していたので、昨年の秋はちゃんとポットにすこしづつ種を蒔いて、大事に育てました!


春になって花壇に移植してあげて、やっと咲きましたぁチョキ

スカスカで、あまり迫力ないですけど。。。

ネモフィラファイブスター音譜 ← ファイブスポット ですあせる

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


その隣にはつい最近、青のネモフィラの種をパラパラと蒔いて。。。懲りないなっシラー

うまくお花が咲きますようにDASH!


そして、続々と他のお花も咲いてますラブラブ



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)   お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

そして、3年前だったかな~!?

子供から母の日にもらったカーネーションが今年もたくさんつぼみをつけてくれました合格

今年は、一回り大きい鉢にお引越ししてあげて、元気モリモリですニコニコ


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


ペタしてね