こんにちは✨
花教室キラキラです。

今日はあいにくの雨ですが、紫陽花の季節がやってくるので楽しみで仕方ありません(*^^*)我が家の紫陽花ほのかは来週には咲きそうな雰囲気をかもしだしています🌸


さて
先日、ブーケのレッスンを致しました。
新郎新婦さんとても仲良し夫婦で、2人で仲良く作っていました。
そして一昨日結婚式がありました。その写真がこちらです♡
髪飾りは新郎がすべて作っていましたよ。見ていて愛を感じました♡

またブートニアは新婦さんが新郎さんのために時間をたっぷりかけて一生懸命作っていました。
お互いを思いあっていて、見ているこちらもとても心が温かくなりました☺️ 

ブーケは少しだけ新婦さんのお母様もお手伝いしていて、みんなで作られたブーケに感じました💐


こちらは挙式です。
とても素敵な場所で夫婦になることを誓いあっていました💓
2人ともニコニコ幸せが溢れていました。

最近では挙式と披露宴を同じブーケにされる方も多くいらっしゃいます💐

二次会ではまさかのこの時期に花火大会があり、本当に2人を祝っているかのように感じました🎆

本当に本当におめでとうございます♡とても綺麗でした💕


プレ花嫁様も世界に一つだけのブーケぜひ作ってみませんか?
オーダー&レッスンお待ちしております♡


アレンジではありますが、通販ハンドメイドサイトも出品していますので除いて頂けましたら幸いです♡
宜しくお願い致します(*^^*)
ミンネはこちら
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村