どーもTATSUKIです!!


火曜日を過ぎてしまいましたぁ…

申し訳ないですー🥶


突然ですが皆さん。
Netflixに入ってる「初恋」みましたか?

僕は今見てる最中です。


めちゃくちゃいいです。

胸が締め付けられてます笑

いま4話くらいだと思う!


これREIJIもハマってるぽいね🤔笑

なんか二回目を見ただか見るだかいってましたね笑


でもその気持ちわかります。


画作りがすごくきれい!
さすがNetflixですね!



昨日も1話だけ見てから寝よう。
なんて思ったら

2話見てしまいました笑


まだ見てない人は是非見てみて!





じゃあ、レコーディングがんばってくるぜ🤟

今年ももうすぐ終わるけど
残りも駆け抜けようぜ。


あ、クリスマスはオンライントーク開催決定したよ!

おれの今週の楽しみのひとつ。

みんなお話しましょ!!

ではでは!