どーも!
TATSUKIです!!

本日は低気圧にやられております🙃


小春日和がやってきたと思いきや
今日はとても寒い1日でしたね!


花粉もやってきてるし笑


最近は不眠症に頭を悩ませているのだが
いい睡眠法あったりする?

ちなみにちゃんと湯船には浸かるようにした笑
そしたらかなり調子よくなってきてる☝️


寝れないってストレスは嫌だよねぇ〜🤔


そんなこんなゆってますが
じっくりねてるから心配はしないでくれ笑

ただ、もしいい睡眠法あったら共有してみて笑




そんなことより卒業シーズンですね!
街で花をもった学生達を見かけて思いました!!


FBFの中にも卒業した方やする方いると思います!!


卒業おめでとうございます☺️

是非とも青春してくださいな!

新しい生活も張り切ってきましょう!

じゃあこのへんで😉