こんばんはー!

先週に引き続き
夜分遅くの更新ですまぬ。

今日はいっぱいサイン書いてきた。

久々サイン書いたから
自分のサインが分からんくなった。笑

けどメンバー全員
一球入魂スタイルで書いたので
多くの人に届くといいな。

ついに明日の21:00〜
FlowBack 公式YouTubeチャンネルにて
「IDEA」フルムービー公開されるね。☺︎

みんなの目にどう映るか
ドキドキのワクワクです。

今回は「IDEA」
FlowBackの事について
書かせて貰いました。

もうこの歌詞はリアル過ぎて
歌詞見返すたびに
こんな赤裸々で良いのかと思うけど
まぁそれでもいいかって
楽観的になってます。笑

昨日まーくくんがブログで
2番の歌詞が特に好きって書いてくれてて
普通に照れた。

個人的に「IDEA」のコアの
メッセージが2番にあるので。

こうゆう挑発的な事は
Rapで書きがちだけど
これはヴォーカル陣の声の方が
伝わると思ったので
歌って貰いました。

それだけで僕は満足さ。

俺以外が言うから意味を持つと思うんだよね。

うん。「IDEA」の2番すき。

わら

では。