どうも!!!
水曜日担当MARKです。

g0tkJXt2h7.jpg


みんなちゃんと出来る限りお家にいますか?

俺も出来る限りお家にいるよ。

どうやっても出なきゃ瞬間があると思うから
あれだけど今乗り越えたら楽しいこと
たっくさんあるからぐっと堪えてよ。

ってことで最近俺がお家でしてることを
乱雑に書いていきます。

まずは、映画鑑賞!
これはみんなもしてるよね

次は部屋掃除and断捨離!
こう見えてかなりの綺麗好きです

次は友達とテレビ電話!
ちゃんと友達います笑

次は台本読み!
朗読劇延期になってしまったけど
しっかり読んでます

次は睡眠と食事!
ほとんどこれです笑
多分次みんなに会う時激太りです笑


そして今したいことは
SWITCHです!!!

ゲーム機はあるんだけど
俺寝っ転がってゲームやるのが
好きなことに最近気付いてしまって
友達のテジュのゲーム実況も見てたりして
SWITCHのどうぶつの森やりたい😂

みんなはお家でどんなことしてる?

一緒に情報共有してこ☺︎


そしてこれからも出来る限り
インスタライブとかしてくから
時間の許す人は是非見てね!

じゃあ今週こんな感じで
自宅待機中のMARKでした。