まさはるです!

IMG_8805.JPG

今日はタワーレコード渋谷B1にてインストアライブでした!

去年のクリスマス以来のB1で少しは成長した姿見せれたかなーって思いながら帰宅してます💭

そんな今日のインストアライブは
昔から歌い続けてる戦友「落ち葉」を歌いました!

聴いた人はどうだった?(*^^*)

この曲は
失恋の曲で
恋愛していると 盲目になって
大切にする意味をはき違えて
いつの間にか
相手を束縛したり
しめつけてしまっていたりする
自分に さよならしたくて
書いた曲です🍂

男の未練タラタラな曲ですが、
次聴ける時がきたら自分に照らし合わせて曲を感じてもらえたら嬉しいな💭

でも今日歌って思ったんだ!

落ち葉は2年くらい前の曲なんだけど
今の自分は失恋曲でももっと違う角度から
詞が書けるなって!

そんでもって歌が大好きだって!

バラードがとくに好きだなって!

今日は自分にとって
何か違ったものが感じれた日でした🙌🏻

そんなこんなで
LIVE情報解禁されました!!

3/31:TOKYO SWISH@東京ドームシティホール
Da-iCE/X4/WHITE JAM/BRIDGET/天才凡人/FlowBack(OA)/他

3/19:SENDAI SWISH@仙台市民会館大ホール
Da-iCE/X4/天才凡人/FlowBack/他


3/17:NAGOYA SWISH@日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
Da-iCE/X4/WHITE JAM/天才凡人/村上佳佑/FlowBack/他

【SWISH HP先行チケット】
申込⇒ swish-jp.com

SWISHに出させていただきます!!

そして
Heartbreakerのインストアライブ最終段も公開されました!
詳しくは
FlowBackオフィシャルサイトチェックしてね😁

たくさん会える機会が増えて嬉しい!

明日も
13:00からタワーレコード横浜ビブレ店と

19:00からイクスピアリでインストアライブあるから
遊びにきてね😁!!

じゃあ明日もしまってこー!!!

IMG_8802.JPG

IMG_8806.JPG
ローファーでバイバイ👋