やほー!!
火曜日担当のTATSUKIです!!
この日はFlowBackを初めてみる人が多いと思うから
そんな人にもFlowBackよかったなっていってもらえるliveができるといいなぁ(*^^*)
ワンマン終わってからちょっと空いて1発目のイベントだからみんな
に会えるのが楽しみや(^o^)
そしてそして話は変わりますが
僕が5月で名古屋から上京してきて2年になるんだよ!
みんな2年前の今ごろは何してた??
なんか時の流れは早すぎるね(  ̄▽ ̄)
2年前と今じゃ
まったく周りの環境変わったなぁー
2年前とかまだFlowBackのメンバー誰にもであってないんだもんな(  ̄▽ ̄)
FlowBackとして歌って踊って活動するなんて思ってもいなかったー
2年前の自分がいたから今の自分がいるんやな!!
自分に感謝!!
みんなも今こうやってFlowBackと出会えてるのも必死に生きてた2年前があるからこうやって笑い合ったり拗ねたりできるのですぞ♪
君らに出会えてよかった!
2年前のみんなに感謝(*^^*)笑
何が言いたいのかよくわからなくなったからそろそろ終わるね♪笑
れいじがやってた逆質問たのしそうだからパクっちゃおー(^^)v
Q,FlowBackの中で一番好きな曲わ何ですか??
そしてその理由わ??
みんなコメントお願いします!!
ばいばい
TATSUKI

