テーマ:


こんにちは
林菜々美です:-)

只今レッスン、ロングロット奮闘中です。

ひとくちにパーマといっても
巻き方やロットの角度の入れ方
ロットの大きさで本当に
全然違うことに
改めて驚いています(笑)

最初にパーマをやりだした人は
どんな気分で巻いてたんだろう…とか
考えてしまいますが…(笑)

こうやったらこうなるのか!という
発見はやっぱり楽しいです(^-^)

山頂は遥か先に見えてはいるのに
足元がぬかるみだらけの道を
日々歩いてる気分です…(笑)

まだまだ沢山
乗り越えないといけない課題は多いですが
着実に1つずつ技術向上できるよう
努力したいと思います!!

{67FC3D13-473D-4A74-A19A-C53E1CA3675C}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。