テーマ:


こんにちは、山下です(o^^o)✩

だいぶ寒くなってきましたね。。
体調管理に気をつけないと…と思う日々です笑

最近女子力を上げようと思いついたことを
いろいろ試しています(^-^)!

その一つとして先日買い物に出かけた時に
香水を買ってみました!

普段香水なんて使うことはなかったですし
自分につけると匂いがきつく感じてあまり
好きではなかったのですが
とても気に入った香りがあったので
買ってみました!

店員さんにいろいろと相談していたら
つける部位など詳しく教えて下さり
とても勉強になりました。

今は毎朝教えてもらった場所に付けて
るんるん気分で出勤しています(#^.^#)

毎日の習慣を一つで変えると新鮮で
楽しい気分になるので
また新しいことも取り入れてみようと思います♪


{75524466-905D-4A2A-9D60-EF9701D3FF20}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。