テーマ:


こんにちは岩本です!!

先日のお休みに慰安旅行に行きました!!

行き先は鳥羽、伊勢や名古屋へ・・・

僕は鳥羽水族館の魚や動物達について
書いていこうと思います!

久しぶりに水族館というものに
足を運んだ気がします。

動物達のショーがあったり
魚の種類ごとに分かれて見れて
種類も豊富ですごくテンションが
上がりました♪

クラゲや魚や他の動物達など
色んな表情や良さがあり
とても癒された気持ちです( ̄▽ ̄)

{4F7D0C39-6A64-465D-A2E1-B586688B7DC4}

{B859C703-B54F-4645-9749-23A1EAD87222}

{6080A30F-8539-4602-AAD5-878859D01EFC}




今回の旅行に一眼レフを持っていきましたが
場所や明るさや動物や魚の表情などなど
その時の一瞬でシャッターを切るんですが
中々それが上手くいかなかったりで
難しいんです(T-T)

美容師にも撮影があったりするので
自分の為に勉強をしているところです!

難しいですが普段の何気ない生活から
しっかり勉強しいい写真が撮れるように
頑張っていけたらなと思います(*^^*)


楽しい旅行になりましたー♪♪


{EC1ED46E-FFE5-47D6-9389-7106A979B129}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

FLOW 美容室 ヘアサロン(神戸・元町・大開)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。